JYMのメンバーを勝手に紹介します

齊藤ジョニー
Share

初めまして、JYMで営業、コンテンツ制作並びに広報を担当しております齊藤ジョニーと申します。

どこからこのサイトにきたのか皆目見当つきませんが、この記事にたどりついていただきありがとうございます。

大変ありがたく感じつつも、恐らくよくわからないWebサイトで何の会社なんだ、と思われている方が多数だと思いますので、私からこの会社のメンバー紹介を勝手にしたいと思います。

メンバー紹介をご覧いただき、「あ、ええやん。バイブスええやん」みたいな感情になられましたらぜひ、下記よりお問合せください。すぐ伺います。

それでは早速メンバー紹介いたします。

■代表取締役社長:橋本陽介 yosuke

通称「よすけ」。弊社の代表になります。 1990年生まれ。長野出身でよくわからないやたらと長い名前の大学出身。(偏差値は多分カマキリぐらいのところ) 新卒で◯通信系のような会社に入社して一日500件とかコールしてたみたいです。架電マシーンと化しながらもかろうじて人間の心は保ち、その後Web制作/メディア運営の会社に入り、4事業部ぐらいの部長を兼務していたみたいです。「よすけだったらなんでも売れんだろ」と言われ絵画もその時売っておりました。 ※僕はこの時に橋本と出会い彼の部下として働いておりました。

その後なんやかんやあり、てんやわんやし、ええじゃないかええじゃないかとあって、株式会社JYMを設立したみたいです。

趣味は料理で彼女の誕生日には家でフレンチフルコースを作ってお祝いするぐらい本格派らしいです。(今もその彼女と続いているかは知りません。興味もありません)

また見かけによらずワインも嗜んでおるのですが、飲みに行くと「この料理だったら〇〇産のワインを頼んで〜」などうるさい発言をするので赤提灯の居酒屋に連れていくと安全です。

と色々勝手なことを言っておりますが、彼を一言で表現すると「コミット力の塊」になります。仕事でもプライベートでも与えられたこと(数字)、自分で決めたことを必ず達成させます。そんなコミット力を持った彼と一緒に仕事をしてみたいという方、ぜひ下記URL先から問い合わせお待ちしております。

お問い合わせ

せっかくなので「俺は痩せて外見も内面もモテるようになる」とコミットした際の彼の変遷をわかりやすく写真でまとめました。お暇な時に肘でもつきながらご覧ください。

・2016年

・2017年

・2019年 ・2021年 ・2022年 yosuke2022

※髪は増えました

■マネージャー:藤瀬晶博 fujise

通称「ふっせ」。弊社のWeb制作やプランナーを担当しております。

1993年生まれ。埼玉県出身。現在は東京都板○区赤塚新町3-○-10ミ○ス成増 2○8在住。

大学時代にポケモンのアフィリエイトサイトみたいなのを運営していたが、何かのきっかけに大炎上し閉鎖。インターネットの恐ろしさを身をもって体験。 恐ろしさを体験したにもかかわらず新卒でインターネットサービス関係の会社に入社。 その後メディアを運営するWeb製作会社に転職し広告営業やWeb製作のアカウントプランナーとして従事していたみたいです。 ※この時に藤瀬は橋本と僕と出会いました

当時はいつも困った表情をしており、毎晩夜中までヒーヒー言いながら企画書作ってる印象でしたが、

※当時

その後UXを得意とするWeb製作会社に移り、Webディレクターとして数千万規模の開発案件を担当するなどリーダー職としても売上を引っ張っていたみたいです。

久しぶりに会ったらあの頃の困った感じはなく、人を殺めるような目つきで仕事をするような人間に成長しておりました。

そんなバッキバキに決まっている藤瀬にWeb製作の相談してみたいという方おりましたら下記URL先より気軽に問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせ

※バチェロレッテで書類審査落ちした時の写真 fujise_2022

■COO:齊藤ジョニー Johnny

恥ずかしながら私です。 1987年生まれ。福島出身です。

「ジョニー」はビジネスネームでして、前職の代表から名付けていただき7年以上ずっとこの名前でお仕事させていただいております。 名刺もメールアドレスもSNSも全てこの名前で統一されており、本名で呼ばれることも親以外からはほぼなくなりました。

新卒で広告製作会社に入りましたが徹夜当たり前の業界で「やばい」と感じ半年で逃げるように辞め、その後インターネット会社に入るも部署が分社化した途端に社長が蒸発し会社離散。その後もなんやかんやありましたが、前職となるWeb製作社にて代表の橋本と出会い、営業としてゴリゴリに厳しく育て上げられ、現在にいたります。 (参考:https://liginc.co.jp/469690)

営業として広告や記事コンテンツの企画立案/提案などをゴリゴリやっておりましたが、元々ディレクターということもありコンテンツ製作についてもバリバリこなします。

他メンバー二人の紹介はディスりながらでしたが、自分の紹介はちゃんとするタイプです。

以上かなりラフな感じなメンバー紹介となりますが、株式会社JYM、そしてそこで働くメンバーのことを少しでも知っていただけるきっかけとなりましたらこれまた幸いです。

まだまだはじまったばかりの会社とはなりますが、メンバー一同これからいろいろな企業のみなさまとご一緒できることを楽しみにしておりますので少しでもピンときたらご連絡いただけると嬉しいです。

(血尿必死でヒーヒー働きますよ)

それでは株式会社JYMを何卒よろしくお願いします。 jym_2022

※不動産投資の会社ではありません。

齊藤ジョニー
COO

広告制作会社のディレクターを経て、Web制作会社のデジタルマーケティング事業部に所属。自社オウンドメディアのコンテンツ制作(記事広告)から広告運用までマーケティングに関しての営業を担当。またクライアントメディアのコンテンツ支援も行い累計1,000本以上のコンテンツ製作に携わる。同事業部のマネージャーを経て、JYMに入社。信条は「最低でも、最高でも、齊藤」

Pickup topics

よく読まれている記事