10月30日(木)共催ウェビナーにでます

齊藤ジョニー
Share

時が来た

 

 

それだけではないのですが、

10月30日(木)にですね、

共催ウェビナーに出させていただく運びになりました。(アイキャッチ画像は何も関係ございません)

 

最近はカンファレンスをやったり、展示会に出たりとあわあわ動いておりますが、

ありがたいことに獲れるコトバ執筆社さんからお誘いいただき共催ウェビナーにも参加させていただきます。

 

JYM参戦

 

というやつですね。

知らんけど。

 

下記共催ウェビナーの内容になります。

・テーマ:\2026年の営業・マーケ戦略どうする?/ BtoB営業の受注・商談最大化戦略 6選 ・開催日時:2025年10月30日(木)13:00〜15:30 ・開催場所・方法:オンライン(Zoom) ・費用:無料 ・企画・運営:株式会社獲れるコトバ執筆社 ・申し込み方法:こちら詳細URLよりお申込みください。

弊社は

第2部(13:25~13:50)の枠で 40万コールした結果わかった成果の出る架電手法10選~BDR / SDR / チーム管理~ 今まで40万コールをしたコーラー(弊社代表)から実際の現場視点で本当に効果が出た手法を10個に絞ってご紹介。本パートでは、インサイドセールス組織の改善に携わっている方のために、明日実践できる改善策をお伝えします。

という内容でお話しさせていただきます。

他にも下記の会社さまもお話しされます。

【AGENDA】 ・第1部(13:00~13:25)株式会社獲れるコトバ執筆社 ・第2部(13:25~13:50)株式会社JYM ・第3部(13:50~14:15)ムジン株式会社 ・第4部(14:15~14:40)AimyTech株式会社 ・第5部(14:40~15:05)株式会社R&D ・第6部(15:05~15:30)株式会社immedio ※ご興味のあるパートのみのご視聴・途中入出/途中退出可能です。

途中退出いくらでも〜ということなので興味のある会社さんだけ閲覧いただいても問題ございません。(弊社も絶対みてくださいね)

ぜひぜひこちらからお申し込みください。

それでは10月30日にまた会いましょう。

(了)

齊藤ジョニー
COO

広告制作会社のディレクターを経て、Web制作会社のデジタルマーケティング事業部に所属。自社オウンドメディアのコンテンツ制作(記事広告)から広告運用までマーケティングに関しての営業を担当。またクライアントメディアのコンテンツ支援も行い累計1,000本以上のコンテンツ製作に携わる。同事業部のマネージャーを経て、JYMに入社。信条は「最低でも、最高でも、齊藤」

Pickup topics

よく読まれている記事