Webサイトを開設いたしました

橋本陽介
Share

はじめまして、ないしはご無沙汰しております。 株式会社JYM、代表の橋本と申します。

この度は本記事をご覧いただき誠にありがとうございます。 本記事はサイト制作を統括してくれた弊社藤瀬より「サイト開設時に記事がないと締まらない」という定性的な背景によって生み出された皆様へのご報告の記事です。

さて、早速この場を借りてのご報告なのですが、株式会社JYMは昨年11月より法人設立を行いまして、設立11か月目を迎えております。

私どもと繋がりのある皆様、ご報告が遅れて大変申し訳ございません。 私どもをご存じ無いみなさま、このような私信にお付き合いいただき感謝いたします。

この度、お会いする方々やお客様より「Webサイトは無いのか?」「お付き合いする際にWebサイトを社内に共有したい」とお問い合わせをいただくケースが増えてきたため、皆様への自己紹介も兼ねてWebサイトを制作させていただきました。

また、今期何をしていたのかについては備忘録ならびに私信を兼ねて改めて記事をしたためられればと存じます。本記事においては短いですが会社設立並びにWebサイト開設のご報告のみ失礼いたします。

最後に、この場を借りてWebサイト制作にご協力いただきました、みなさまに深く感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

橋本陽介
代表取締役

制作会社でインサイドセールスの構築および販売実践。その後広告代理店にて国内大手から、スタートアップまで200社以上のプランニングを手掛け、部門売り上げ倍増などの成果を元に事業責任を歴任。続くSEOコンサルティング会社で広報採用、アフィリエイト事業の責任者を歴任し社外取締役に就任、並びにJYMを設立。

Pickup topics

よく読まれている記事